サポーターレベルアップ講座

サッカーをメインにして、他のスポーツに関しても独断と偏見で論じていきます。皆さんがスポーツを楽しむ、考える際の参考になれば幸いです。

スポンサーサイト


ブログを立ち上げました

 WEBサッカーマニア版の更新が滞り、思うような運営が出来ていませんでしたが、ようやく土曜日に「サッカーこそ我が命」という題名でブログを立ち上げました。《ブログ版サッカーマニア≫のようなものですが、WEB版の体制が整うまで、こちらが主流となるかと思いますのでよろしくお願いします。内容は、WEB版のコンテンツを継続しつつ、更にプラスアルファのカテゴリーを入れていきます。
「リンク集」に入れてありますので、見に行ってください。

それとリンク集にあった「松本アカデミア」も「英語に触れる生活」と改題しましたので、英語に興味と関心がある方は、そちらもよろしくお願いします。


さて皆さん、トト・BIGは買いましたか?宝くじと同じで買わなければ当たりません。これからもキャリーオーバーになったら、普段、トトを買わない人たちも大挙して売り場に押しかけるでしょうから、早めに買ったほうが良いでしょう。選手の負傷や出場停止処分などのチーム状態を考慮する必要はないので、土曜日ではなく、月曜日にサッサと買ったほうが良いでしょう。勝ち負けが納得するものになっていなければ、随時買い足して行けばよいだけ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azteca1968.blog43.fc2.com/tb.php/259-d728c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

