サポーターレベルアップ講座

サッカーをメインにして、他のスポーツに関しても独断と偏見で論じていきます。皆さんがスポーツを楽しむ、考える際の参考になれば幸いです。



トリノ五輪・自己流の楽しみ方

 トリノ五輪、皆さん、楽しんでますか?
私は、充分楽しんでます。男子の種目で惨敗続き!
とにかくめでたいじゃないか。
 
 メダル獲得有望と期待された、男子ハーフパイプの全員予選落ち・惨敗は圧巻!
 男子は全部の競技で全滅して結構。出来れば、参加して欲しくない。
 私はフィギュアとスピードスケートを中心に女子選手だけの活躍に期待している。

 女子選手の皆さん、メダルを取れなくても構わないから、自己最高記録目指して健闘される事を祈ります。そして一秒でも長くテレビに映ってください。インタビューにもドンドン出てたくさん喋ってもらいたい。女子選手全員を日本から応援しています。
 ガンを克服して頑張る『井上怜奈』それに『上村愛子』の家族手作りの金メダル。
感動的でした。
「感動ありがとう」というのは、こういう時に使うのが正しい使い方なんです。
 
 男子はどうでもいいです。大会を棄権して途中で帰ってきても良いですよ。
 
 WEBサッカーマニア更新、「正論49」で「協会と道徳教育」「戦評と分析」で対アメリカ戦を掲載しました。ブログと合わせてご覧ください。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azteca1968.blog43.fc2.com/tb.php/33-b0e01f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

