サポーターレベルアップ講座

サッカーをメインにして、他のスポーツに関しても独断と偏見で論じていきます。皆さんがスポーツを楽しむ、考える際の参考になれば幸いです。



犬飼会長の風邪は神様の戒めだ

 犬飼会長が風邪で、対オーストラリア戦の視察を中止したとは驚いた。

サッカーは冬のスポーツだと断定して、Jリーグのシーズンを秋春制に移行
するのが常識で、反対するのはこの世のものはないかのような敵視ぶりだった
けども、今は6月の梅雨時で、夏風邪でもひいたのかも知れないが、
冬のオーストラリアは、犬飼会長にとっては絶好のサッカー観戦環境のはず。

 会長御自身が風邪でダウンか、大事をとるならば、
やっぱり、冬開催は辞めた方が良いんじゃなかろうか。

これは「秋春制移行はやめなさい」という

天の声   神の裁断


そう受け止めるべきであろう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azteca1968.blog43.fc2.com/tb.php/532-b1b5c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

