サポーターレベルアップ講座

サッカーをメインにして、他のスポーツに関しても独断と偏見で論じていきます。皆さんがスポーツを楽しむ、考える際の参考になれば幸いです。



サニーサイドアップの株価ついに¥1000以下

ヘラクレス市場・「サニーサイドアップ」の株価が、とうとう¥1000を
割り、26日が¥998、そして28日はついに¥980になりました。

6日以降、ここまで¥1000か¥1020で維持してきたけども、
(もっとも【ケ】か【-】、つまり、気配値か出来ずの状態が続いてた)

単純に考えると(もし間違っていたらスイマセン)
1000円以下じゃ売りたくない。
1000円以上じゃ買いたくない。


という情勢だったのが、ついに持ちこたえられなくなったり、
辛抱できなくなり、損失承知で手放し始めたのでしょうか?

榊原正幸氏の著書「株式投資必勝ゼミ」によれば、

【2割以上株価が下がったら、どこまで行くか判らない株は最初から
 買ってはいけない。】との事です。


サニーサイドアップの上場した当初の株価はいくらだったでしょう。
そして昨秋は¥1600にダウン、28日の時点で¥980
さて何割下がったのか、時間がある人は計算してみてください。

 株を公開してご祝儀相場で高値がついてる頃に、中田氏の名前に釣られて
しまい大量に購入したり、信用取引で購入して、大損こいてる中田信者の方
の中から自殺者が出るような悲劇が起きない事を望みます。

 間違っても、あの女社長や中田氏を逆恨みしないように。
悪いのは「目覚めなかった」自分なんですから。自己責任だと自覚し全てを受け
入れましょう。

もし腎臓や眼球を売って金を作らないと困るようなら
知り合いのヤクザを紹介してあげても良いけど、手数料が高くつきますよ。
自助努力して頑張った方が良いかと思います。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azteca1968.blog43.fc2.com/tb.php/573-dedb80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

