サポーターレベルアップ講座

サッカーをメインにして、他のスポーツに関しても独断と偏見で論じていきます。皆さんがスポーツを楽しむ、考える際の参考になれば幸いです。



柳沢・小野は無理する必要なし

キリンカップの代表メンバー発表も近いけど、マスコミの中には、ここでまずメンバーに選ばれるのが、W杯メンバー選出の絶対条件のように書いているけど、そんな事は無い。
 
 ジーコが、最近になって、各選手にJリーグでの活躍によっては、チャンスがあるかのように発言してるが、リップサービスに近いものがある。

 海外組みを召集しないと表明したように、このキリンカップでテストされるとしたら、バックアップ要員の若手だけなんだから、新戦力なんてあまり期待しない方が良いよ。

 特に『柳沢』『小野』の二人は、キリンカップに選ばれなくても、全然、心配する必要なし。もう力は判っているのだから、ここで改めてテストだの競争だのはやらなくても良い。本番までに間に合うように調整してもらいたい。

 この時点で体調が万全でない状態で無理して、またケガでもしたら取り返しがつかなくなるから、キリンカップには出なくても良しと思っていて構わない。




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azteca1968.blog43.fc2.com/tb.php/81-76183f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

